忍者ブログ

いつまでも若々しく

アンチエイジングを始めたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アンチエイジングを始めたい

屁による臭いに悩んでいる方は乳酸菌を積極的にとってください。
おならによる臭いの原因は内臓ある悪玉菌にあるとされています。

ですから、お腹の中の善玉菌を増加させ、悪玉菌の増殖を防止する働きのある乳酸菌を積極的に、継続して摂ることで臭気をだいぶ抑えることが出来ます。便秘になってしまっても、薬に頼れば簡単に、解決できると思いますが、薬にばかり頼るのはよくないので、まず、最初に食事を見直してみてください。


特に食物繊維を多く含む食品を摂取すると効果的で、不溶性と水溶性の両方の食物繊維をあわせて摂るのが大切です。
後、野菜やきのこ類、海草類をどんどん食べましょう。



アトピーの改善方法には食事も効果的です。

アトピー、に対して有効的な食事をこころがけることで良い状態の肌へと生まれ変わることができると言われています。消化器系の内臓器官を整えて免疫力を高くする成分としてヨーグルトや大豆食品を代表する食品などをできるだけ、バランスよく食べるとアトピーへ効果があります。

どうして私が便秘になったのかというと、普段あまり運動をしないからでしょう。

毎日の通勤手段も車なので、歩く事もほとんどないのです。犬などのペットがいるわけでもないので、散歩にもなかなか行きません。

そのせいで、私は便秘になったのだと思うのです。でも便秘を少しでも軽くするため、今日からウォーキングを始めることにします。

近年の研究でインフルエンザを予防していくには乳酸菌が高い効果を誇るということがはっきりとわかってきました。インフルエンザはワクチンだけで完璧に防ぐことは出来ません。
乳酸菌を日頃からしっかり摂取することで免疫力が上がって、インフルエンザを予防してくれたり、症状を和らげてくれる効果があるのではないかと考えられているんです。


少し前に、インフルエンザになってしまって内科を受診しました。どのくらいの潜伏期間なのか判然としませんが、インフルエンザの人とどこかで一緒になってうつってしまったのだと思います。


高い熱が3日わたって出て大変苦しい思いをしました。


高熱が出続けるインフルエンザは、いつもひく風邪より大変な思いをしますね。
私はとても頑固な便秘に困っていたのですが、今では少しずつ便秘が治ってきています。便秘改善に効果があった方法は、毎日ヨーグルトを食べるという方法でした。

友人がこの方法で、便秘を解消したという話を聞いて、私も早速ヨーグルトをたくさん買って実践してみたのです。毎日食べているうちに、お通じが改善されてきて、便秘をすることがなくなりました。



私の子供がアトピーだと医者からいわれたのは、まだ2歳の頃でした。膝の裏にはかゆみもあると訴えたので、診断を受けた皮膚科の医者からはステロイドを処方されました。そうして2年ちょっとステロイドを与え続けて、ちょっとずつ子供の様子をみていたのですが、かゆみや皮膚の赤みは一旦ひいてもまたすぐにぶり返し、ぜんぜん良くなりません。
結局、ステロイド剤を漢方薬に変えて食事を見直してみたら、小学生になる頃、アトピーに悩まされることもなくなりました。

娘のインフルエンザの予防注射に受診しました。
注射の瞬間は怖くて凝視できないのに、子供は6歳ながら、注射の針を凝視して注射を接種しています。予防注射の後は怖かったーと表現していました。



もっと怖いんじゃないかな?と感じましたが、何も言うことができませんでした。

運動不足は筋肉の衰退していくだけでなく、体の不調も起こってきます。
中でも女性に多い症状としては便秘なのです。



運動不足を解消しようと、通勤時にエレベーターを使わず階段を上ったり、食事の時に食物繊維を多く含んだ食品を増やしたりするのが良い方法です。後、可能なら、便秘にならないようにするため、、一週間に1、2回はウォーキングしたり、自分好みの運動をして体を動かした方がいいです。肌の調子がよくなると聞いて、せっせとヨーグルトを食べていたのですが、お味噌や納豆といったものも乳酸菌を含む「乳」とついていることから、てっきり乳酸菌は摂取は乳製品からだけしかできないと思っていました。何となくちょっと恥ずかしい気持ちです。乳酸菌シロタ株から連想されるのは、ヤクルトでしょう。昔、白血病になり闘病した経験のある渡辺謙さんのCMでもよく知られています。見事白血病に打ち勝ち、ハリウッドで大活躍のコマーシャルにおける渡辺謙さんのお薦めをみていると、おおきな効果が得られそうな気分がします。


乳酸菌といえば考えられるのはカルピスでしょう。


子供時代から、日々飲んでいました。
どうしてかというと乳酸菌が入っているからです。毎日お母さんが、朝食に用意してくれました。


そのために、私は便秘を経験したことがありません。

カルピスのおかげで丈夫な体になりました。
昔から、乳酸菌には色々な健康作用がありますが、とりわけ、整腸作用に良く効くということです。腸の中の善玉菌を増殖させることで腸内が活発になり体内に溜まっていた便が排出されやすいのです。


それにより、便秘や下痢が緩和されます。乳酸菌を毎日取り入れることにより内臓、腸を整える効果が高まります。
最近は毎年恒例のように冬になるとインフルエンザにかかる人が多数でます。年を追うごとに予防注射をする人も増えていますが、都市部ではかなりの人数がかかているのが現状です。

いくつも感染経路は可能性がありますが、公共交通機関や街中、職場など、多数と接触する場所で感染することが考えられます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R